fc2ブログ
逆算の記録帳
                      Don't live dully. Die with passion.
カレンダー

02 | 2024/03 [GO]| 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ



最新コメント



プロフィール

kenychi

Author:kenychi
「記録に残しておいた方がいいと思うこと」をアウトプットする場として、このブログを書いています。

アウトプットする事で、「忘れ防止」や「記憶強化」に繋がるといいな~、と思ってます。



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



富士山への道11 <石狩岳> その2
 
「ここから急な道になります。」

・・・と話すリーダーの言葉にウソは無く、「トレッキングポール」を持つのが邪魔になる
くらいの道を、まさに「よじ登って」行きます。
015_convert_20100814181406.jpg

ふと見ると皆さん先を歩いていますが、それ程離れて無いのに高さが違います。
017-a_convert_20100816093052.jpg


こちらは上から下を見下ろしたところ。
オレンジ色のは私の左の太ももから膝あたりです。
018_convert_20100814191107.jpg
写真では分かりにくいかもしれませんが、ここから石を落としたら
かなりの勢いで下の人に直撃すること間違い無し・・・な角度の斜面です。
 
 
 
少し追いつきましたが、皆さんドンドン登って行きます。
021_convert_20100814191214.jpg

こちら、途中で見かけたホシガラスの食痕。ハイマツの実です。
025_convert_20100814191428.jpg
食べ残した種子は、冬に向けて地面に埋めてもいるようです。


ゴゼンタチバナは、花が終わっていました。
028_convert_20100814191557.jpg

コケモモはもう少しで真っ赤になります。
033_convert_20100814191814.jpg

10:40 出発から3時間40分で、音更山との分岐に出ました。
ここからは風が出てきて寒く感じたので、思い切ってシャツを着替え
上着ももう1枚追加しました。お陰で寒さは感じなくなりました。
036_convert_20100814192114.jpg


この辺りにはコマクサが咲いてましたが、終わってるのもありました。
076_convert_20100816092239.jpg

こちらはコマクサ1年生かな
077_convert_20100816092302.jpg

・・・写真撮ってたら、皆さんもうそんなところに・・・。
ホント、追いつくので精一杯です
038_convert_20100814192229.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kcenterprise.blog121.fc2.com/tb.php/1017-8d357300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)